遊帆(UFO)航海記へ行く back to UFO Diary
紙芝居トップページに戻る back to Kamisibai list

            ヨセフ 2010年4月1日 開始

私遊帆(UFO)は10年位前から、ヨットで南方方面をクルージングし、現在マレーシアペナンに係留中です。
その間、遊帆(UFO)航海記を書い てきましたが、ボランテイアの活動と同じサイトにすると、混乱するので分けました。

ボランテイアの新しい形を実験的にやってみたいと思います。

電子紙芝居ヨセフの主旨

1.遠く離れた場所を結んで心の交流ボランテイアの可能性を探る。

2.寄付金活動はしない。

3.宗教団体に属さない。

4. 特定の団体に属さない。

5.営利に参加も利用もされない。


新しい形とは、物を提 供するばかりでなく、愛、優しさ、いたわり等の心を離れた所から交流する方法はないものかと言う事です。


マザーテレサの言葉より

た くさんのものが必要なわけではありません。

ただ、微笑みかけてあげるだけでいいのです。

だれもが微笑むようになれば、世 界はもっと素晴らしい場所になるでしょう。

              目次

プレゼントする絵

・電子紙芝居youtubeリストへ行く

        


  ホームの日記

3月日記へ行く

・4月日記へ行く

・5月の日記へ行く

・6月の日記へ行く